華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Archive [2009年06月 ] 記事一覧

階段で寝たふり

仕事から帰って来ると、階段に華子はんが転がっとりました”あんな所でデカイのんにゴロンとなられたら、通りにくいわ”と、思いながらも、ついでやさかい、階段を数段上がるごとに写真撮ってみましたでぇうわぁ、かなり間抜け面やなぁ…眠気で顔がゆるんでしまっとるわ…お尻が階段下にはまってるやん…みやびが帰ってきたのんに挨拶なしかい…薄情もんが…華子:お母はん、機嫌悪そうやったから  寝たふりして正解やったわ…~~~~お...

お得意の利用法

お久しぶりですハイ、更新さぼりまくっておりました職場異動があって、シフトがガラリと変わったりしてちょっと体調くずしておりました華子はんはみやびとちごて、たいそう元気でしたで相変わらず天気のよい休日は、お外で過ごしております家に入りたがらんのですわこの写真に写ってる板なんやけど、これ、ダンナはんが駐車する位置の目印においとるんですでも、華子はんにはそんなこと関係おまへんからやっぱり、お得意のアレにす...

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア