華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Archive [2010年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

おいしかったでぇ~

毎年冬に義兄から送ってくるカキ012010 002 posted by (C)みやび粒が大きゅうてジューシーなんやカキはカキフライ以外は苦手なみやびもこのカキは茹でてぽん酢でいただけます012010 001 posted by (C)みやびかなりデカイ!腹いっぱい食べましたで殻付きの他にむいた物も同梱されてたんで冷凍して、先日解凍してカキフライにしましたでそんで、こちらは021310 021 posted by (C)みやびただのみかんではありまへんで果樹好きブロガー...

当たったでぇ

ようやくカメラの中に溜まってた写真をパソコンにアップしましたでこれで少しずつブログも書いていけそうでっせ今更断わるのもなんですが、このブログはコツコツと日を追って書いていく日記とちゃいますから順不同、みやびが書きたいことから書いてますぅそこんとこ、ご理解を~先日のちょこっと嬉しかったこと!みやび:華子は~ん!     これ、見てみ021310 004 posted by (C)みやび華子:なんや?このテカテカしたまずそう...

疲れがぬけへん

ブログの更新がやおいきまへん何故なら先月後半から1人スタッフが辞めてもうてシフトがメチャメチャになりましてんそのままいけば、次の人が決まるまで休みなしになるところをもう1人のスタッフと相談して休みを作るために12時間勤務(休憩入れたら拘束時間13時間)の日を作ることで、ようやく休みを確保してますねんそれでもクタクタで、休んでも疲れがとれまへん早う、次の人入ってくれ~~~~~~そんで、華子はんの写真...

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。