華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のジャボ様

ジャボ様が来た~と書いててから日が経つというのんに、何の報告もない…。さては、枯らしたか!?と、心配してくれとる人はおりまへんか?クックックッ、だいじょう~V!ちゃ~んと育ってまっせ買うてすぐ、寒波に見舞われたんで、せっかくついてたツボミも枯れてしまっとりましたが、ここんところの陽気で一気にこないなりました!052010 038
花まんか~い                                                                       ウチの息子がこの花を見て”イソギンチャクみたいや”と言うとりましたが、もうちょっと詩的な言い方っちゅうもんがあるやろうに…と呆れとります。ジャボ様を置いとる場所は玄関。門柱の裏に当たる所なんで、外からは普通の樹木にしか見えまへん。ここは、日当たりがようて、雨に当たらん所。昨年までは暖地桜桃が開花してからサクランボが熟すまで置いとりましたが、今年はジャボ様優先や。実がなるのがホンマ、楽しみやわ052010 033
シャクヤクも咲きましたで。この苗も3年目にして初めての開花や。長いこと咲かへんかったんで、どんな花色やったか忘れとりました。                    淡いピンクのツートンカラーがきれいでっしゃろ?そんなわけで、玄関周りの配置換えしましたで。                       052010 032

玄関周りだけきれいにするみやびに、応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング                                                                                     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。