華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャボチカバの実

本日もガーデニングブログや。華子はんは…といえば                       おやすみワンコ003
ハイ、おやすみなんですよ~                                                           で、表題のジャボ様、いっぱい結実!!まぁ~、見てくだしゃんせ。        ジャボチカバ033
何せ、頑張って受粉したんでっせ、筆で。ジャボ様が色づいたら、またアップしますわ。さて、親戚の家からいただいた孔雀サボテンの大鉢。これがようやく咲きましたで。           孔雀サボテン
みやびはあんまりサボテン類には興味がないんやけど、この花は別格や。                                  雰囲気、こないだ開花したシャクヤクに似てるわね。                                                花の写真はいっぱいあるけど、さすがに華子はんのブログやから、そればっかりでは申し訳ないんで、最後にやっぱこのヒトに登場してもらいますわ                      サボテンとワンコ 035
花の華麗さにも負けへん華子はんに、応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。