華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries



泥棒が入った!

と言っても、花鳥家でなくお向かいさん。日曜日の夕方にガラス窓を割って侵入したそうな。な、なんと大胆不敵な泥棒やろこの一帯は、広い敷地を7つの区画に宅地分譲した家同士なので、道をはさまないお向かいさんなんや。そやから、家同士はめっちゃ近い!これは、他人事じゃないってこっちゃ!!お向かいさんは道に面してるけど、花鳥家はその奥にあるから、どちらかと言うと我が家の方が侵入しやすいとちゃうやろか…。その日のその時間帯は、仕事でみんな留守にしてたんや。居たのは華子はんだけ…。そうか、華子はんが居って、家の中から吠えてくれたんやろなぁ。華子はんが番犬してくれたんやろなぁ。華子は~ん、ありがとなぁ               隠れ004
みやび:は、華子はん?なにしてんの?                                                     華子:                                                                        みやび:なんで、カーテンに隠れてんの?出てきなはれ隠れ005
華子:泥棒、怖い~~~~~~                                                          みやび:…                                                                                                                                                ほんまは、番犬の役目はたしてくれる華子はんに、                                              応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング

Comment

ご褒美おくれ。 

ほんま、華子はんの存在感は大きいわ。
ご褒美あげたってや!
  • posted by さったん 
  • URL 
  • 2010.07/07 12:16分 
  • [Edit]

Re: ご褒美おくれ。 

> ほんま、華子はんの存在感は大きいわ。
> ご褒美あげたってや!
そやなぁ、あげてもいいけど、毎日がご褒美みたいな華子はんやさかい、また太るでぇ。v-525 自慢やないけど、花鳥家はみんなスリムなんや。太ってんのは、華子はんだけ!v-292しゃあない、ぎょうさんなでなでしとくわ。
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2010.07/08 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

