華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ごまプリンをいただく

いつまでも梅のイラストのテンプレート使うてたのんには訳がありまして。以前に書きましたように、パソコンのエンターキーが機能せんのんで、行変えができまへん。よって、行変えするのんに、スペースキーで移動するという涙ぐましい作業で、この日記を書いとるんですよ。そんな訳で、うっかりテンプレートを変えたら、文字の配置が狂ってしまうという思いで、そのまま放置しとりました。今日、試しに他のテンプレートで試したら、うまく移行できたんで変えてみました。                                 さて、話は変わって本日のブログはお取り寄せした黒ごまプリンの報告。                  みやびはあんまりテレビは見ないんやけど、たまたま休みの日にテレビ点けとりましたら、どこぞのお店の料理やらを紹介しとりました。そんな中でお店のデザートに「黒ごまプリン」を紹介。見た目ににもメチャメチャおいしそう。そしたら、通販で買えるといわはるんや。早速チェックしてお取り寄せしました。                    k黒ゴマプリン08272010 015
送料入れたら、1個500円弱にもなってしもたこのプリン。                                          それでもここでしか手に入らんのやから、いたしかたなし。それに、みやびは普段からあんまりお菓子は食べへんから、たまにだったら許されるんや!                                                                  k黒ゴマプリン08272010 016
ほれ、こんなにきれいなんや。しかも、ずっしり重い。もっと見せましょうか?一口食べたところや。       k黒ゴマプリン08272010 018
いや、3口は食べたかな。三層になってるんでっせ。一番下の白い部分がクリームたっぷり。黒い部分が黒ごまの粒々感たっぷり。黒ごまきなこもおいしゅうございましたっ!う~ん、皆さんにここのお店紹介したほうがいいんやろか?お店の宣伝やと思われるんは嫌やしなぁ。それに、大したことなかったで!と文句言われるのんも嫌やし…。そうや、知りたい人は「黒ごま三景プリン」で検索したらええよ。 入手しにくい物に弱いみやびに、応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。