華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更な話

ブログ書くの怠けてるうちに、今更な写真や話題がたまっとりました。                                                                      夏に(冬になろうかちゅうのんに、夏の話で恐縮やけど)華子はんと川べりを散歩してた時のことやった。華子はんがウン○をしようと、ガードレールをくぐって川土手に入ったんです。一瞬華子はんがひるんで、と同時に少し離れた草むらでガサッと音がしました。何やおるんかいなと思うて、音のした方を覗き込んだら、青大将がとぐろ巻いてて、その一部分がはっきり見えたんですわ。それで、慌てた華子はんのリードをひっぱりました。次の瞬間、バシャッという大きな水音がして、青大将が川に飛び込みました。ヘビ嫌いのみやびはもう頭の中真っ白!当然写真なんて撮る余裕もなく、そのために、ズルズルと今日まで、書かずじまいでした。それからは、河原の散歩は慎重になりました。それにしても太いヘビでしたわ。                                                                             お盆に赤とんぼのこと書きましたが、秋には家の中にとんぼが入ってきました。華子はんが上の方ばかり見てるんで、どないしたんやろう思うて見たら、壁にとんぼが止まっとりました。この時は写真撮りました。     k11172010 002
壁飾りみたいでかわいいでっしゃろ?なんや今年はとんぼに縁がありますわ。                                                                   秋といえば、田舎に帰った時に見つけた道端に咲いてたコスモス。自然交配で、面白い色あいだったんで写真に撮りました。                                               k10142010 041
最近は動画が多かったんで久々に華子はんの写真をアップ!                                                                           お兄はんのスキンシップに迷惑顔の華子はんです                              k11172010 003
こんな時はいつもみやびの方を見て「お母はん、何とかして~な」という目で訴えます             k11172010 005
迷惑顔の華子はんに、応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。