華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物ツリーのクリスマスツリー

新しゅうなったパソコン、まだうまく使いこなせとりまへん。
写真のサイズ加工がイマイチわからん!
練習も兼ねて、初アップします。


我が家には6年物のゴールドクレストが植わっとります。
角っこの狭い場所に植えたのが、どんどん伸びて
背高のっぽになりました。
元々、お隣や裏の家との目隠しで植えたので
役目は果たしとりますが、夏に強風のあった翌日
ものの見事に傾いとりました。

ゴールドクレスト 002

これ、左隅が根っこなんで、40度は傾いてるんとちゃう?
しゃあないんで、旦那はんに真っ直ぐに矯正してもらいました。
先日この木を眺めとったら、ゴールドクレストは
もみの木よりクリスマスツリーに向いとるわと思うたんで、
小さい子も居てないのんに、ツリーの飾りつけをしましたで。

これがその完成品!

ツリー 001

電飾やらお金のかかる飾りつけはしとりません!
そやけど、せっかく飾り付けても間口が狭すぎて、
人の目に付きまへんわ。
家族に、なぁなぁ見てくれた?としつこく見るのんを強制しまくりました。

観客少なくて寂しいんで、せめてブログで紹介しよっと。
明日には片付けま~す。

ツリーの飾りつけ、がんばったみやびに
応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。