華子劇場(ハナコシアター)

犬の華子がぼやいたり、コスプレしたり、小芝居をする日々を綴ります。

Entries



ビーズクッション vs 華子

華子:クリスマスプレゼントでもろうたビーズクッション…
    なかなか手強いねん。
    頑張って上に乗ろうとするんやけど、
    その日の気分でウチのこと邪険にするんや。
    なんや生きとるみたいやなぁ…

kクッションVS 001


華子:こん時は真ん中に行けへんかった



kクッションVS 002


華子:少しは真ん中に近づけたけど、なんか居心地悪いわ



クッションVS 004

華子:ウ~、片足だけ宙に浮いとるぅ…


とまぁ、ビーズクッションにかなり手こずっとる華子はんを見て、
心優しいみやびさんは(←自分で言うな!)考えた。
こりゃぁ、別のクッションを買うしかないわ!


そんで、旦那はんと買い物に行った際、
目をつけといたクッションが値引きされてたんで
旦那はんに言うたら、ビーズクッション買うたのに…と、拒絶されましてん。
そんでも、どれや?と聞くんで案内したら、????
買うてもええでぇ~ってことに。ハハ、やっぱ旦那はんも心優しいわ。

みやび:華子はん、新しいクッションやで。
     これなら玄関先にも置けるし、真ん中で眠れるでぇ~


k新クッション 001

華子:ほんまや、広々しとってゆっくり眠れるわ


k熟睡 003


フワフワで、あったかいクッション。
華子はん、めっちゃ気に入っとります。


フワフワクッションで熟睡する華子はんに、
応援のポチッをよろしくお願いします。

人気blogランキング

Comment

NoTitle 

新しいクッションは広々、余裕もあって華子はんには快適そうですね。
でもビーズクッションの方、乗りにくかったのに、怒ってよくビリビリにしなかったね。
偉いね、華子はんは♪
  • posted by いぬきち 
  • URL 
  • 2011.01/12 21:10分 
  • [Edit]

いぬきちはんへ 

> 新しいクッションは広々、余裕もあって華子はんには快適そうですね。
> でもビーズクッションの方、乗りにくかったのに、怒ってよくビリビリにしなかったね。
> 偉いね、華子はんは♪

ビーズクッションは人間にとっても手強いんでっせ。
イメージとしては、数十センチ積もった雪に
ズボッズボッと手足が埋もれてしもうて身動きでけへん感じ。
ビリビリ、ガリガリでけへんかったんやろな。
その点、新しいクッションは自由に動けるんで、ガリガリしとりますわ。
ただ困ったことに、華子はん、
ビーズクッションはまだ自分の物だと思うとるんで、
みやびに返す気がのうて、いまだに堂々と使うてます。
う~ん、これは計算外やった。
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2011.01/14 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みやび

Author:みやび
★華子のプロフィール★
H10年生まれの女の子で、柴犬の血を引くミックス犬ですがな。その証拠に、耳と尻尾が立ってますぅ。特に尻尾はくるりと巻いていて、“かっちょえ~”とほめられますねん。家族は、人間のお父はん、お母はん、お兄はんの4人家族や。

★みやび★
管理人の「みやび」いいます。ケッタイな関西弁つこうてる言うて関西辺りの人、怒ってまへんか?華子はんは人間語がしゃべれへん異国人みたいなもんや。それで、華子はんに合いそうな関西辺りの方言に通訳してんねんわ。関西弁でのうて関西辺り弁でございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ開始H18.10.31

最近の記事

フリーエリア

お買い得

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

